Flat Bookmark Editing -Firefox拡張機能-

最終更新 : 2006年03月22日 | この記事をはてなブックマークに登録

Flat Bookmark Editing  install(英) >>

「ブックマークの管理」でのプロパティ編集を簡単に素早くするために便利な拡張機能です。はじめから編集画面がウィンドウ下部に表示されるようになります。

ブックマークの整理整頓などを行う「ブックマークの管理」画面ですが、デフォルトでは↓のような感じです。ブックマークについての説明などを入れたいときは、さらにプロパティ画面を開かなくてはなりません。



しかし、Flat Bookmark Editingという拡張をインストールすると、この「ブックマークの管理」画面が↓のようになります{/kirakira/}。



最初から、プロティ画面が開いているようなイメージですね。大量のブックマークを一気に整理整頓したいときなどに便利ではないでしょうか。
ブックマーク&RSS | コメント(0) | edit
この記事へのコメント
お気軽にコメントどうぞ♪
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

×

