TickerFox -Firefox拡張機能-

最終更新 : 2006年11月18日 | この記事をはてなブックマークに登録

TickerFox  install(英) >>

Firefox本体のダウンロードされている数を、Firefoxのウィンドウ右下に表示する拡張機能。
画面を読み込んだときの数字を表示するのでなく、常にカウンターが回っています。どんどん数が増えていきます。

TickerFox1.png

※2.0未対応 ⇒ 強制インストール方法2006-11-18 17:00:00
ツールバー周り | コメント(2) | edit
この記事へのコメント
ローマ字表記をみて、このサイトが「ばんぺ〜ゆっ♪」であることに
気がつきました。今まで「ぱんぺ〜ゆっ♪」かと)ry  
ごめんなさい!!
Posted by cash at 2006年03月26日 03:20
デザインとかから「ばんぺ〜ゆっ♪」だと思っていたが、タイトルを見たら「banpe-yu♪」とあり、違うサイトなんだと気がついた。

…ということであってますでしょうか?

ご存じかと思いますが「ばんぺ〜ゆっ♪」も「banpe-yu♪」もやってる人間は同じなので、そんなに気になさらなくてもいいですよ〜(=^-^=)

これからもよろしくお願いします〜♪

Posted by けめ at 2006年03月26日 20:36
お気軽にコメントどうぞ♪
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15390785
×

