Wizz RSS News Reader -Firefox拡張機能-

最終更新 : 2007年06月17日 | この記事をはてなブックマークに登録

Wizz RSS News Reader  install >>

FirefoxにRSSリーダー機能を追加し、RSSフィードを登録することでサイトの更新情報を手軽に入手できるようになる拡張機能。

人気があり有名なsageには、自動で更新情報を取得する機能はありませんが、この拡張機能は起動すると更新情報をチェックします。こちらの方が、sageよりは本格的なRSSリーダーといえるかと。

◎主な機能
・RSSリーダー機能
・OPMLファイル、ライブブックマークのインポート
・フォルダ使用でのフィード整理
・サイドバー部分は、独立でウィンドウ化が可能
・アカウントを取得すれば、フィードリストをオンラインサーバーに保存することができる
・RSSフィードの追加は、アイコンをクリックするだけの簡単操作
・フォルダごとのまとめ読み込み機能
・なぜか一応、天気確認機能がある

Wizz-RSS-News-Reader1.png


◎更新情報
 Wizz RSS News Reader - Firefox更新情報 Wiki*
◎他サイトのレビュー
Wizz RSS を入れてみた - Firefox Hacks 翻訳日記


2007/06/17 画像差し替え、解説改訂
ブックマーク&RSS | コメント(0) | edit
この記事へのコメント
お気軽にコメントどうぞ♪
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 06:48
×

