Gmail Notifier -Firefox拡張機能-

最終更新 : 2006年04月26日 | この記事をはてなブックマークに登録

Gmail Notifier  install >>

Gmailでメールの新着があると、それを通知してくれる拡張機能。

Gmailを利用している人にとってはかなり便利な拡張機能です。

Firefoxを起動すると同時にメールの確認をしてくれます。何よりいいのは、ログインがほぼ自動化されることですね。この拡張のおかげでわざわざユーザー名とパスワードを打たなくてもいいようになります。

パソコンが家族共有とかで、メール内容を他人に見られたくないなどの場合は、一回一回自分でパスワードを打つように設定することもできます。

Gmailのアカウントは1つだけに対応、複数アカウントを管理したい方は、Gmail Managerをどうぞ♪

Gmail Notifier.png


GmailについてはGmail Maniacsさんで。 
Gmailの便利ツールについてはアルカンタラの熱い夏さんの記事がまとまってます。


◎更新情報
 Gmail Notifier - Firefox更新情報 Wiki*
◎他サイトのレビュー
 Gmail NotifierMozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ

ツールバー周り | コメント(0) | edit
この記事へのコメント
お気軽にコメントどうぞ♪
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

×

