FoxyVoice -Firefox拡張機能-

最終更新 : 2006年11月18日 | この記事をはてなブックマークに登録

FoxyVoice  install(英) >>

英文を声に出して読み上げてくれる拡張機能。

※2.0&1.5未対応 ⇒ 強制インストール方法

読み上げてほしい範囲を選択して、右クリック→Read Aloudをクリックをすると、英文を読み上げてくれます。びっくりしました!( ̄∇ ̄ ;) ほんとに声が出ます。

私は英語が得意じゃないので、発音がいいのか悪いのか分からないのですが、結構いい感じでしゃべってくれてるように思います。発音がいいのであれば、英語の学習に使える…かも。

日本語はOffice2002がパソコンにインストールされていて、且つAdobe Acrobat 6.0以上が利用できる状態であるなら、日本語を読み上げるように設定できるようです。

FoxyVoice.png

1.0系のみ対応 | コメント(0) | edit
この記事へのコメント
お気軽にコメントどうぞ♪
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

×

