Cooliris Previews -Firefox拡張機能-

最終更新 : 2006年04月28日 | この記事をはてなブックマークに登録

Cooliris Previews  install >>

Googleでの検索結果画面で、リンク上にポインタを置くだけでそのサイトがポップで表示され、その上ポップアップ上のリンクもちゃんとクリックできる拡張機能。

なんかややこしい説明になっていますが、かなり便利な拡張機能です。

Googleの検索をした後の検索画面で、リンク上にポインタを持って行くとそのリンク先のサイトがポップアップで表示されます。

ポップアップで表示されるだけなら他にも拡張機能がありそうですが、「Cooliris Previews」がすごいのはそのポップアップ画面で普通にリンククリックをしたりとブラウジングすることができる点です。

この拡張機能を使えば、Googleの検索結果を片っ端から実際にチェックすることも可能になります。

使ってみると結構感動するので、是非一度おためしあれ♪

Cooliris-Previews1.png

※注:Adblockという拡張機能がインストールされていると、うまく機能しない場合があるようです。

◎更新情報
 Cooliris Previews - Firefox更新情報 Wiki*
◎他サイトのレビュー
 Googleの検索を便利にしてくれる拡張 - Cooliris - caramel*vanilla

ブラウジング補助 | コメント(0) | edit
この記事へのコメント
お気軽にコメントどうぞ♪
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

×

