Text Link -Firefox拡張機能-

最終更新 : 2006年06月04日 | この記事をはてなブックマークに登録

Text Link  開発元サイト >>

リンクのはられていないURLをダブルクリックするとリンク先へ移動できるようになる拡張。

なんかよくわからない説明文になってしまっていますが、つまりこういうことです。
http://www.goo.ne.jp/
↑このURLはクリックしても、普通はgooのサイトへサイト移動しませんよね。しかし、このText Linkをインストールした状態で、上のURLをダブルクリックするとgooのサイトにサイト移動できるようになります。

他にも、掲示板とかで「ttp://www.goo.ne.jp/」というように先頭の「h」を省いた状態でURLを貼り付けてある場合でも、ダブルクリックするとちゃんとそのサイトへジャンプできる機能がついています。


◎実験用
http://www.goo.ne.jp/
ttp://www.yahoo.co.jp/
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/


◎更新情報
 Text Link - Firefox更新情報 Wiki*

ブラウジング補助 | コメント(0) | edit
この記事へのコメント
お気軽にコメントどうぞ♪
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

×

