bbs2chreader -Firefox拡張機能-

最終更新 : 2006年07月20日 | この記事をはてなブックマークに登録

bbs2chreader  install >>

Firefoxを2ちゃんねるブラウザ化する拡張機能。和製拡張機能です、こちらが開発元サイト。

2ちゃんねるは巨大なので、その2ちゃんねるを見るためだけに特化したブラウザが存在しています。で、その2ちゃんねるブラウザの機能をFirefoxに拡張として追加し、Firefoxを2ちゃんねるブラウザ化してしまおうというのがこの拡張機能です。

「>>21」のように書いてレスしているところの上にマウスを持っていくと、21番のレスがポップアップで表示されたりします。

う〜ん…、なんかよく説明できてませんが、Firefox使いで2ちゃんねるをよく使う人ならかなり便利なはずです。スキンも自分で作って変えることができるようです。

ここでうだうだ書くより、下に貼ったリンク先のサイトを読む方が遙かにわかりやすいので、興味を持たれた方はそちらを参考にどうぞ♪

bbs2chreader.png

◎更新情報
 bbs2chreader - Firefox更新情報 Wiki*
◎他サイトのレビュー
 bbs2chreader ← 開発元サイト(日本語)
 bbs2chreaderまとめblog ← ヘルプ的ブログです
 bbs2chreader - Mozilla Firefox まとめサイト
 乱立する2ch用ブラウザの比較

ブラウジング補助 | コメント(0) | edit
この記事へのコメント
お気軽にコメントどうぞ♪
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

×

