Microsummary Manager -Firefox拡張機能-

最終更新 : 2007年01月24日 | この記事をはてなブックマークに登録

Microsummary Manager  install >>

Microsummary Generatorの管理をメニュー>ツールの「アドオン」画面で管理できるようにする拡張機能。ライブタイトルの機能をフル活用している方にとっては、めちゃくちゃ管理が楽になるのでおすすめです。

ライブタイトルの機能を利用するためにいろんなサイトからインストールする「Microsummary Generator」ですが、管理が面倒ですよね。デフォルトでは自分でわざわざプロファイルフォルダを開かなければなりません。

しかし、この拡張機能をインストールすると下の画像のように「アドオン」画面に「Microsummarys」画面が出現し、ここで「Microsummary Generator」の管理ができるようになります。

ライブタイトルについてはこちらで
ブックマークのライブタイトルを実現する Microsummary - えむもじら

「Microsummary Generator」は稚拙ながらbanpe-yu♪にもあります。
MicrosummaryGenerator置き場 - banpe-yu♪


Microsummary-Manager.png

◎更新情報
 Microsummary Manager - Firefox更新情報 Wiki*
◎他サイトのレビュー
 [New] Microsummary Manager - Firefox拡張機能 - Firefox更新情報Wikiブログ

カスタマイズ支援 | コメント(0) | edit
この記事へのコメント
お気軽にコメントどうぞ♪
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

×

